【仮想通貨】億り人まっしぐら 【億万長者】

私が実際に足を運び直接聞いてきた数多くの投資話の中から、もっとも価値のあった仮想通貨について、記録を目的として書き記しています。

世界一難易度の低い億万長者になる方法。それが【仮想通貨】

f:id:taku-son:20180411045800j:plain

初めまして、たくそんです!

色々な投資に首を突っ込んでいますが、その中でも今は仮想通貨に重点を置いています。
というより今投資をするならば仮想通貨一択だと思っています。
その理由は2つあります。





理由その1『利益の桁が違うから!!』

昨今投資で最も注目度が高いのが仮想通貨であり、
資産を2倍に増やすだけでも大変で凄いことにもかかわらず、仮想通貨は何十倍、何百倍の膨れ方をする世界です!!!

投資は最もお金が集まってくるところが最も利益を上げられるところ。
投資家と名乗っている方で仮想通貨を無視している人は一人もいません!





理由その2『誰もが成功できる可能性を秘めているから!!』

昨今仮想通貨によって“億り人”と呼ばれる一般人から億万長者になる人の話を耳にしたことがあるのではないでしょうか?
しかも宝くじやギャンブルのように何人、何十人の話ではありません…、何万人、何十万人という人数なのです!!

もしFXや株などの投資で成功しようとしたら何台もの画面にチャートを表示し、指標やインジケーターをチェックしながら利確や損切りのタイミングを計って売買しなければなりません。

仕事や家庭に時間を費やしている一般の人間では、今からそれを教わり何度も経験して感覚を掴んでいくというのはとても簡単なことではありませんよね?

しかし億り人になった人達はただ『買って放置した』だけなのです…!!



…なんて簡単なことのように言っていますが、自分が一生懸命貯めたお金をよく分からないものにホイホイ投げるなんてできることじゃありません。僕でも嫌です(笑)

当然勝ち組に入った人達にはその理由があります。
では仮想通貨で莫大な利益を得た人は何を元に買うコインを決めているのか…?

それは生まれもったセンスでも、努力によって蓄えた経験でもなく、【情報】です。

f:id:taku-son:20180411050613j:plain

仮想通貨ほど情報さえ持っていれば勝ち組になれる投資はないです!!

どのコインがどういった仕組みになっていてどのように市場に出てどんな発表をどのタイミングでしていくのか。それさえ他人よりも早く知ってしまえばもう勝戦です。



『確かな情報を掴んで放置するだけ』



これはもう≪≪世界一難易度の低い億万長者になる方法≫≫です!!!

f:id:taku-son:20180411045847p:plain

そして今私は自ら足を運んで数多くの投資家の方から情報を仕入れています。

そんな私はこのブログを記録として保存するために書くことにしました。

実際に私が足を運んで得た情報で、実際に投資している仮想通貨の情報をどうぞ皆さんご自由にご活用くたざい(^^)





次の記事『仮想通貨最後の大物爆上げコイン!?その名は【AIzen(アイゼン)】』
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://taku-son.hatenablog.jp/entry/2018/04/10/173813